オーバーレイト

高校時代の友人達は私にたくさんおもしろいものを教えてくれた。
アートに関することも、音楽に関することも。
どれも私のことをわかって、これ気に入ると思うよってな感じに。
大学ではこういうことって少ないように思う。
私の友人達が特殊だったのか、
大学に入ってからの私の人付き合いが変わってしまったのか。
大学に入って思うことは、いろんなことが
なんでも表面的になってしまったように感じるということで。
これは地域的なものなのか、大学がこういう所なのか。
社会ってこんな感じ?
もっと人との繋がりが濃い中で行きたいと思う。
まだまだ知らないことがたくさんあるから。
とりあえず知らないことをしりに行くことが必要かな。